シラミ画像部屋

注意!

シラミの画像はどれもグロテスクでショッキングです。かくいう自分も画像収集中に「こんなもん掲載するのは人間のすることじゃない」と思い、掲載をやめようかと真剣に考えました。(※気味が悪かったのは事実ですが、この企画自体ネタなんで本当はそれほど真剣じゃなかったりして。)

しかし、真理探究と復讐が目的であるシラミ研究において、そんな甘い考えは許されないと考え直し、やはり掲載することに致しました。とはいえ、シラミ画像の破壊力自体はそんな意志とは無関係に健在ですので、

は見るのをやめることをオススメします。マジです。

アタマジラミ

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12

ケジラミ

01 02 03 04 05 06 07 08 09

シラミの卵

01 02 03 04

一気に閲覧

絶対やめた方がいいと思いますが、一気に閲覧したい方はこちらのリンクをどうぞ。

おまけ

※両者とも小さすぎて何が何だかわかりません(笑)。

Back

Copyright (C) 2000-2003 lousy. All Rights Reserved.